伊波・宜野湾市長、沖縄県知事選出馬に意欲(読売新聞)

 沖縄県宜野湾市の伊波洋一市長は16日、日本外国特派員協会で講演し、今秋の知事選について「(自分が)候補になる可能性は大きい」と述べた。

 自らが民主、社民、地域政党・沖縄社会大衆党など県政野党の推す候補となる可能性が高いと分析し、立候補に意欲を示したものだ。

 伊波氏は、同市にある米軍普天間飛行場の移設問題では「国外移設」を主張する立場。講演では、日米両政府が合意した同県名護市辺野古への移設について、「私なら認めない」と述べた。講演後、読売新聞の取材に対し、「知事選の候補になる可能性は大きいが、出馬すると決めたわけではない。(県政野党)3党または4党の話し合い次第だ」とした。

 同知事選では、現職の仲井真弘多知事が再選に意欲を示している。仲井真知事は辺野古への移設受け入れについて、極めて厳しいとの見解を示している。

臨時国会で「成立確信」=郵政法案めぐり自見担当相(時事通信)
回収カプセルを分離 はやぶさ帰還へ(産経新聞)
「参院選に政治生命かける」谷垣氏が決意(産経新聞)
生活保護の老齢加算金廃止、初の違法判断(読売新聞)
<南アW杯>くいだおれ「次郎」が応援しまっせ! 大阪(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/0qoit68/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 06:35) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/wr34ks8/
by ケンタロウ (2010-08-24 16:10) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/crufv3q/
by シンジ (2010-09-04 13:17) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://jrptrk4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 19:10) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://c82-d99.akb48.per-fume.info/c82-d99/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:52) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://nfm19hh.tech.hori-emon.info/nfm19hh/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gh3con3.updown.yen-doller.info/gh3con3/
by ぱんてい (2011-05-03 05:47) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-ea0k76.news.ue-miyu.com/-ea0k76/
by babybaby (2011-05-16 04:23) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://owc2qd3.seven.taspo-news.info/owc2qd3/
by へらちゅう (2011-05-28 09:04) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://tk4hzjo.www.asagi.me/tk4hzjo/
by ピグマン (2011-06-10 06:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xrexmd-.R18.windows-vs-apple.info/xrexmd-/
by がっちゃん (2011-06-18 21:13) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tc7x2l1.japan.fukus.org/tc7x2l1/
by ずんどこ (2011-06-25 14:31) 

黒きとう


http://rsqxmav.syuzo.matsuoka.mobi/rsqxmav/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://g6j2jc7.ura.agesage.me/g6j2jc7/
by てっちゃん (2011-07-09 08:35) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://016-xqc.app.ipon.me.uk/016-xqc/
by ウケミン (2011-07-16 04:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bsgk9n-.g.gemgem.mobi/bsgk9n-/
by モロキ (2011-07-23 08:15) 

ボボボーボ


http://q85y58j.idol.haya.mobi/q85y58j/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://0il7qpn.lion.haya.mobi/0il7qpn/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://p3z6vpo.t.ko-mi-ke.net/p3z6vpo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 21:11) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://g8ixzyb.fuji.kjpop.me/g8ixzyb/
by 長介 (2011-09-02 21:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://sj679s2.y.osusumetube.com/sj679s2/
by 求ム (2011-09-17 01:38) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://971cw8q.b.hexisag.info/971cw8q/
by みちる (2011-09-23 00:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://2k36q6q.www.eutous.me/2k36q6q/
by ゆーか (2011-10-01 02:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://68u24wj.ip.au-vs-softbank.com/68u24wj/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:55) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://1wmzmvy.n.maumaus.me/1wmzmvy/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:08) 

drycle2

Предположим, вы владелец нового сайта, который имеет приятный современный дизайн, удобную навигацию и полезную для покупателей информацию. Но web-сайт ни кто не посещает. Что делать? Те, кто имеют свой бизнес мы поможем вам создать веб страницу. Само собой разумеется, ни одно действительное или виртуальное предприятие не может продвигаться независимо. Определенной фирме необходима подспорье в приобретении популярности, а во Мировой компьюторной паутине без нее безусловно не быть из-за бешеной конкурентной борьбы.Мы занимаемся разработкой веб страницы. Здесь мы готовы запустить полновесный интернет-проект в течение шести дней. Не беря в расчет предоставления рабочих веб-сайтов, мы выполняем службы тех. сопровождения: своевременное продление хостинга и нового домена, добавление контента на интернет-проект, публикация новостей. Наши услуги могут помочь вам стать фаворитом на просторах сети интернета.

<a href=https://apistudio.ru>продвижение сайта в сша скидка</a>
by drycle2 (2021-05-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。